【集中力】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • 集中力
    集中力

    女性用風俗帝の空です



    これは様々な事に類推できる事で

    かなり本質的な事ですが



    ・俳優

    ・歌手

    ・アスリート

    ・美容師

    ・マッサージ師

    ・女風セラピスト



    全ての職業のトップを走る人に共通して

    備わっている能力が

    ・集中力

    ・ゾーン

    ・入る

    と言われるものだと思います



    俳優だと役を演じていて

    『かなり入り込んでるな!』

    と見ている側の人が思ったりしますよね



    これは中途半端にやろうとすると

    少し恥ずかしかったりするのですが

    そんな事気にならないぐらいに

    目の前のことに入り込まないと

    トップにはなれません



    役を演じている自分に

    歌っている自分に

    戦っている自分に

    髪を切っている自分に

    マッサージをしている自分に

    性行為をしている自分に



    人の視線が気にならないぐらい

    相手にどう思われていても良いと思えるぐらい

    そこに集中する事が

    トップになる最低限です



    マッサージでいうと

    マッサージ師が『入っている』施術と

    そうで無い施術では全く違います

    なかなか『入っている』施術師はいませんが

    『入っている』マッサージ師の施術を受けられる

    確約があるなら1時間3万円払っても良いぐらいです



    マッサージをしている側目線で言うと

    極限状態で集中している時はミリ単位で押す場所がわかり

    ミリ単位で押す強さを調整できます



    どの職業においても

    この『集中・ゾーン・入る』という状態に再現性高く

    自分を持っていく事のできる人を

    私はその業界のトップ1%だと思っています



    ______________________



    予約受付中です



    少しでも興味を持ってくださったら是非Twitterのフォローもお願い致します!メッセージもお待ちしてます





    【Twitter】



    @sora_mikado1

    女性用風俗帝の空です
    これは様々な事に類推できる事でかなり本質的な事ですが
    ・俳優・歌手・アスリート・美容師・マッサージ師・女風セラピスト
    全ての職業のトップを走る人に共通して備わっている能力が・集中力・ゾーン・入ると言われるものだと思います
    俳優だと役を演じていて『かなり入り込んでるな!』と見ている側の人が思ったりしますよね
    これは中途半端にやろうとすると少し恥ずかしかったりするのですがそんな事気にならないぐらいに目の前のことに入り込まないとトップにはなれません
    役を演じている自分に歌っている自分に戦っている自分に髪を切っている自分にマッサージをしている自分に性行為をしている自分に
    人の視線が気にならないぐらい相手にどう思われていても良いと思えるぐらいそこに集中する事がトップになる最低限です
    マッサージでいうとマッサージ師が『入っている』施術とそうで無い施術では全く違いますなかなか『入っている』施術師はいませんが『入っている』マッサージ師の施術を受けられる確約があるなら1時間3万円払っても良いぐらいです
    マッサージをしている側目線で言うと極限状態で集中している時はミリ単位で押す場所がわかりミリ単位で押す強さを調整できます
    どの職業においてもこの『集中・ゾーン・入る』という状態に再現性高く自分を持っていく事のできる人を私はその業界のトップ1%だと思っています
    ______________________予約受付中です少しでも興味を持ってくださったら是非Twitterのフォローもお願い致します!メッセージもお待ちしてます
    【Twitter】@sora_mikado1




空の写メ日記一覧