【連続クリイキ】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • 連続クリイキ
    連続クリイキ

    女性用風俗帝の空です



    連続クリイキしたいけど

    1回イクと続けられない



    女性がクリイキする時

    物凄い力が必要になります

    特に腹筋にかなりの力が必要です



    1回クリイキした女性の腹筋には

    2回目イク為の筋力が残っていません

    (かなり腹筋を鍛えている女性は別です)



    連続クリイキをしやすくする為には

    うつ伏せになるとかなりハードルが下がります



    うつ伏せのクリイキ時は

    仰向きのままクリイキの1/3の程しか

    腹筋の力を必要としません



    ですのでうつ伏せや四つん這いで

    クンニをしたりおもちゃを使ってクリトリスを刺激すると

    連続クリイキしやすくなります



    もしくは69の体制でのクンニやおもちゃの使用も

    効果的です



    合わせて

    1度クリイキした後で連続でイかせようと

    クンニを強くしたり

    無理矢理続けてする事はあまり効果的ではありません



    イッた直後に5秒でも

    クリトリスから口を離してあげるだけでも

    かなり連続イキしやすくなります



    ______________________



    予約受付中です



    少しでも興味を持ってくださったら是非Twitterのフォローもお願い致します!メッセージもお待ちしてます





    【Twitter】



    @sora_mikado1

    女性用風俗帝の空です
    連続クリイキしたいけど1回イクと続けられない
    女性がクリイキする時物凄い力が必要になります特に腹筋にかなりの力が必要です
    1回クリイキした女性の腹筋には2回目イク為の筋力が残っていません(かなり腹筋を鍛えている女性は別です)
    連続クリイキをしやすくする為にはうつ伏せになるとかなりハードルが下がります
    うつ伏せのクリイキ時は仰向きのままクリイキの1/3の程しか腹筋の力を必要としません
    ですのでうつ伏せや四つん這いでクンニをしたりおもちゃを使ってクリトリスを刺激すると連続クリイキしやすくなります
    もしくは69の体制でのクンニやおもちゃの使用も効果的です
    合わせて1度クリイキした後で連続でイかせようとクンニを強くしたり無理矢理続けてする事はあまり効果的ではありません
    イッた直後に5秒でもクリトリスから口を離してあげるだけでもかなり連続イキしやすくなります______________________予約受付中です少しでも興味を持ってくださったら是非Twitterのフォローもお願い致します!メッセージもお待ちしてます
    【Twitter】@sora_mikado1





空の写メ日記一覧