【イキそうだけどイケないのは集中力不足】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • イキそうだけどイケないのは集中力不足
    イキそうだけどイケないのは集中力不足

    女性用風俗帝の空です



    『イキそうだけどイケない』



    これ経験された事のある女性は多いのではないでしょうか?



    これ集中力不足なんです



    基本的にイキそうな時に快楽以外の事に意識が向いていると

    イク事はできません



    例えば

    ・お腹すいたなぁ

    ・明日の朝仕事早いんだよな

    ・明日の仕事はまずあれから始めて、次は...

    ・この人舐めてくれているけど疲れてないかな?

    ・まってこれがイクってやつ!?イキそうだけど怖い...!

    ・何か漏らしてしまいそう...



    という感じです大きく分けると

    ①性行為とは全く関係のない悩み事

    ②パートナーに意識が向いてる

    ③未知の感覚に対する不安

    です



    それぞれ解決方法を考えてみましょう

    ①性行為とは全く関係のない悩み事

    これに関しては性行為前に解決しておきましょう。仕事はしっかりと終わらせて時間に余裕のある時にできる様に女性用風俗の場合はあらかじめ日程を調整して予約を取る様にしましょう。それから女性の場合は空腹時よりも満腹時の方が性欲が強くなり感度も上がるので性行為前に食事は必ず摂るようにしましょう。



    ②パートナーに意識が向いている

    これに関しては割り切るのが1番です。特に女性用風俗の場合だと私生活で会う事は無い訳なので行為中にどんな姿を見られても翌日からの日常生活には全く影響しません。なので『相手に見られて恥ずかしい』とか思わなくても良いし、演技で喘ぐ必要も無いし、プロなので『疲れてないかな?』とか一切気にする必要はありません。演技で声を出す必要もないので無言で快楽に集中してください。



    ③未知の感覚に対する不安

    これが1番多いと思います。②と重複しますがイッた時に大声や奇声をあげてしまいそう、変な顔になってしまいそう。という不安はあらかじめ気にしない様にしましょう。セラピストには何を見られたって平気なんです。あとイッても気持ちいいだけなので不安に思う必要はありません。快楽に100%集中して他の事は考えられないぐらい集中しましょう。



    以上がイキたいけどイケないという時の対策です



    ______________________



    予約受付中です



    少しでも興味を持ってくださったら是非Twitterのフォローもお願い致します!メッセージもお待ちしてます





    【Twitter】



    @sora_mikado1




空の写メ日記一覧