【膣壁のうねりに合わせてGスポットを押す】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • 膣壁のうねりに合わせてGスポットを押す
    膣壁のうねりに合わせてGスポットを押す

    女性用風俗帝の空です!



    『中イキ出来ない...』

    というお悩みをお抱えの方が多い

    界隈だと思います



    どこの女風の店舗にも研修があって

    クンニの方法や

    手マンの方法も

    一通り教えてもらっていると思います



    例えば

    クンニは一定のテンポでやりましょうね!とか

    指の第二関節まで入れた所の上がGスポットですよ!とか

    Gスポットは優しく指全体で押してあげましょうね!とか



    そんな感じの基礎の知識をセラピストは

    全員習得していると思います



    そんな中

    セラピストの中にもさらにテクニシャン

    と呼ばれる方がいらっしゃると思います



    ではよりテクニックのある方は何が優れていて

    テクニシャンと呼ばれていてるのでしょうか?



    私が思うに

    『身体と会話ができる』

    という事がとても大切だと思います



    先程記載したセラピストとして勉強すべき

    基礎知識や基礎の技術はあくまで

    平均的には女性はそういった傾向にある

    という事でしかないと思います



    女性の膣は人によって神経の走行の仕方も違い

    女性によってはスイッチの入り方も異なります



    それでは本題ですが

    手マンでGスポットを触る際のポイントについてです

    手マンの途中に女性が大勢を変えたり

    力が入ったり

    イキそうになったら膣壁がクネクネしたりします

    この時にその動いている膣壁に対して同じ角度、同じ強さで

    刺激できる様に膣壁を感じながら指先の角度や力の入れ方

    を調整する事が大切です



    言葉にすると簡単なのですが

    指先の感覚も必要になるので

    簡単な様でとても難しく

    なかなか人から伝えてあげることは難しい

    ものなのではないかと思います



    といった風に

    相手の身体の状態や

    性感帯などによって全く異なる女性の身体に対して

    マニュアルチックに性感をするのではなく

    相手の身体が気持ちいいと感じるポイントや

    押すべき角度など

    相手の身体と対話しながら

    性感を行えるセラピストは

    テクニシャンなのではないかと思います



    ※今回の日記は経験に基づくものであり空個人の主観がかなり入ったものです



    ______________________



    予約受付中です



    少しでも興味を持ってくださったら是非Twitterのフォローもお願い致します!メッセージもお待ちしてます





    【Twitter】



    @sora_mikado1




空の写メ日記一覧