【大自然のパワーを吸収する】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • 大自然のパワーを吸収する
    大自然のパワーを吸収する

    こんにちは女性用風俗帝の空です



    タイトルからスピリチュアルだと思いましたよね?

    半分正解半分不正解です



    昔から雨とか雷とか凄く好きなんですよね

    何ていうか凄く疼きます

    自然のエネルギーを吸収できる感覚で

    『うぉー』って感じ



    小さい頃は台風で学校が休みになる度に

    家の中では力を持て余して外に出て

    びしょ濡れになりながら両手を広げ

    空を見上げて目を瞑る

    みたいな事をしていた

    我ながら感性が豊か



    自然からエネルギーを吸収する癖があって

    だだっ広くて、人が誰もいない草原で

    ウォークマンのイヤフォンを耳に突っ込んで

    Beatlesを聴きながら2時間散歩する

    という事を頻繁にやっていた高校生活

    我ながら感性が豊か



    もう大人だからしないけど

    今日みたいな大雨の日は

    今でもとてもソワソワしている



    ※別にスピリチュアルとかではなくて何となくエネルギー感じるってだけです



    同じような感覚の人いますか?



    ______________________



    予約受付中です



    少しでも僕に興味を持ってくださったらプロフィールもご覧になられてください





    【HP公式プロフィール】



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2976/




空の写メ日記一覧