【男が女性に求めるもの】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • 男が女性に求めるもの
    男が女性に求めるもの

    女性用風俗帝の空です



    女性が男性に求めるものはなんだろうか

    昔は女性が男性に求めるものも

    男性が女性に求めるものも一緒だと思って

    女性の気持ちをわかった様なつもりでいた

    でも男性と女性は良くも悪くも

    全く違う生き物だという事がわかる様になって

    以前よりは女性の気持ちに寄り添える様になってきた



    逆もそうで男性が女性に求めるものは全く違う

    だけどそれを分かってもらおうとは思っていなくて

    男と女は違う生き物で

    お互いよかれと思って

    相手の為にベストを尽くしている

    それをわかっていれば

    例え異性からの行動が

    全く的を得ていなくても

    ありがとうって思える



    でもあえて一つだけ男が女性に

    求めているものを一つだけ言うのなら

    男も基本

    疲れた時はめちゃくちゃ甘えたい



    ______________________



    予約受付中です



    僕に興味を持ってくださったらプロフィールもご覧になられてください!





    【HP公式プロフィール】



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2976/



    【公式Twitter】



    https://twitter.com/sora_mikado1



    (ID:@sora_mikado1)




空の写メ日記一覧