【異性と温まる時間】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • 異性と温まる時間
    異性と温まる時間

    こんにちは、女性用風俗帝の空です。

    突然ですが

    皆さんは異性との時間に何を求めていますか?

    『楽しさ』『刺激』『快楽』『安心』

    人によって異性に求めるものは違うと思います。

    私の場合、『幸せ』を求めて女性と過ごしているんじゃないかと最近思っています。

    女性と過ごす時間は楽しくて刺激的で時には快楽を求める事だってあります。

    全てが満たされる素敵な時間を過ごす事ができれば私は幸せなのですが、その答え合わせをする時間が



    『全て終わって横にいる時間』だと思います。



    一緒にデートをしてホテルに入って身体を洗ってマッサージをして愛し合って全てが終わった時。

    それまでの時間が素敵なものであればあるほど、最後一緒に横になっている時間が幸せになります。

    この時、脳からは日常生活では出ないほどのセロトニンとオキシトシンが分泌されています。

    ※セロトニン→精神を安定させるホルモン、オキシトシン→愛情をつかさどるホルモン。薬物に匹敵する効果があります。



    私は基本的に1人でいる事が好きですが、夜1人で眠る時は人肌恋しくなってしまいます。

    そんな時に異性が横にいてくれるとよく眠れます。

    異性と一緒に寝て感じられる幸せな時間はなにものにも変えられないですね。



    あなたは異性に何を求めますか?



    さて、、、。

    ここ最近とても暖かい日が続いていましたが今日は結構冷え込んでいます。

    こんな日は誰かが横にいてくれたらな。

    ...何て考えます。

    今日はどんな方とお会いできるのでしょうか?



    本日も1日、どうぞよろしくお願い致します。





    少しでも僕に興味を持ってくださったら是非プロフィールもご覧になられてください!



    いきなり予約は。。。



    という方はTwitterからのDMもお待ち致しております!



    *あなたとお会いできる日が楽しみです。*





    【HP公式プロフィール】



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2976/





    【公式Twitter】



    https://twitter.com/sora_mikado1



    (ID:@sora_mikado1)




空の写メ日記一覧