【5月の予定!】- 藍沢うるは(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

藍沢うるはの写メ日記

藍沢うるは

藍沢うるは  (25)

プロフィールを表示

  • 5月の予定!
    藍沢うるは
    5月の予定!

    みなさんこんばんは!こんにちは!

    うるはです!



    今日は5月の予定についてです!



    5月の出勤なのですがそろそろ決めたいなどうしようかな〜ってずっと考えていたのですがここがいいとかいう日ありますでしょうか??

    そんなことが色々気になったのでTwitterのDMでコメントくださったらそのご相談の日を出勤で入れていく方式にしようかな〜なんて思ってます!!

    顔文字だけでも何でも大丈夫なのでアクション頂けたらすぐ反応しますのでDMの方お待ちしてます!

    Twitter↓

    @Aizawa_U_mikado



    どしどしご連絡お待ちしておりますね!

    あなたのために予定空けたいのでご協力お願いします!




藍沢うるはの写メ日記一覧