【テーマパーク】- 藍沢うるは(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

藍沢うるはの写メ日記

藍沢うるは

藍沢うるは  (25)

プロフィールを表示

  • テーマパーク
    藍沢うるは
    テーマパーク

    みなさんこんにちは、こんばんは!
    うるはです!

    みなさんディズニーランド好きですか?(急な話題ですみません)
    今40周年だそうで最近行けてないな〜と思って書き込んじゃいました笑
    実は僕ディズニー大好きなんですがシーもランドも行きたすぎてやばいです笑
    みなさんはシーとランドどっち派ですか??
    僕はどっちも好きなんですがご飯だとシーの方が美味しい気がするんですよね!
    まぁ結局どっちも好きなのですが笑
    今日の日記はそんな与太話でした笑

    Twitter→ @Aizawa_U_mikado

    TwitterのDMでも予約お待ちしております!
    よろしくお願いします。
    うるは




藍沢うるはの写メ日記一覧