【【質問箱】お客さんに対して冷めることってありますか?】- はやて(東京添い寝フレンド)東京/性感マッサージ

東京添い寝フレンド

東京/性感マッサージ/埼玉、神奈川、千葉も出張可能。地方の出張も可能。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7892-7465

はやての写メ日記

  • 【質問箱】お客さんに対して冷めることってありますか?
    はやて
    【質問箱】お客さんに対して冷めることってありますか?

    Q.お客さんに対して気持ちが冷めることってありますか?


     


    A.基本的にはないですね


    僕の性格的に僕のことが好きな人が好きなので


    僕に対して好意を持ってくださってる方は


    根本的に好きですね


    そもそも僕ら女風セラピストは選んでもらう立場なので


    僕から冷めるだの飽きるだのなんてことはないです


    もちろん相性もしかしたらよくないかも?


    と思うことがあっても


    僕に会いたいと思ってくれてるのであれば


    僕も好きになっていくものだと考えてます


     


    冷められる、飽きられる


    としたら僕らセラピストの方だと思いますし


    わがままなセラピストが増えるよりかは


    女性側のわがままを叶えられる世界であって欲しいですね




はやての写メ日記一覧