【【質問箱】仕事がうまくいきません】- はやて(東京添い寝フレンド)東京/性感マッサージ

東京添い寝フレンド

東京/性感マッサージ/埼玉、神奈川、千葉も出張可能。地方の出張も可能。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7892-7465

はやての写メ日記

  • 【質問箱】仕事がうまくいきません
    はやて
    【質問箱】仕事がうまくいきません

    Q.仕事がうまくいきません。こうゆう時の心持をアドバイスください。


     


    A.どんなお仕事かわかりませんが


    一生懸命頑張ってる方は必ずそんな壁にぶち当たります


    僕もたくさんぶち当たってきてますが


    それは今自分が成長してる証拠なんだと言い聞かせてます


    実際それを乗り越えた先は楽しいことが待ってることが多いです


     


    とはいえ


    そこまでポジティブに考えられない方もいると思います


    そんな時は逃げてください。さぼってください


    逃げた先に見えるものがあるかもしれないですし


    さぼったぶんだけやらなきゃと奮い立つ可能性もあります


     


    僕個人的には何の『難』も無い


    『無難』な人生はつまらないと考えていて、


    その『難』があることによって人としての厚みが出ると信じてます


    だから僕は『難』があると『有難い』と思えるようになりました


     


    今抱えてる悩みは


    1年後、5年後、10年後まで続くとは考えられないので


    気楽にいきましょ


     


     




はやての写メ日記一覧