【はやての本音日記3】- はやて(東京添い寝フレンド)東京/性感マッサージ

東京添い寝フレンド

東京/性感マッサージ/埼玉、神奈川、千葉も出張可能。地方の出張も可能。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7892-7465

はやての写メ日記

  • はやての本音日記3
    はやて
    はやての本音日記3

    たまにSNS上で


    『会う前にDMして会うか決めたい』


    という投稿見て思うのが


     


    80%ぐらい予約するつもりでいるけど


    実際にDMした感じで思った人と違いすぎたら


    やっぱやめとこうとかなら理解できますし


    店のことや料金のことについて詳しく聞いてみたい


    とかでも全然ありがたいです


     


    基本的には会うことを前提としてる


    DMならめちゃくちゃ嬉しいのですが


    予約する可能性が50%以下程度で


    試すようにDMを送ってくる感じは


    少しいただけないなと思います


     


    まあそんな方は割と稀なんですけどね


     


    色々書きましたがそれでも


    DMもらえるのは正直なんでも嬉しいです


     


     


     


     


     




はやての写メ日記一覧