【はやての本音日記2】- はやて(東京添い寝フレンド)東京/性感マッサージ

東京添い寝フレンド

東京/性感マッサージ/埼玉、神奈川、千葉も出張可能。地方の出張も可能。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7892-7465

はやての写メ日記

  • はやての本音日記2
    はやて
    はやての本音日記2

    最近嬉しかったこと


    3年前ぐらいに一度お誘いいただいたことのある方から


    DMをもらいまして


    諸事情で利用できてなかったけど


    前に楽しかったからまた呼びたいと言ってもらいました


    よく3年も覚えててくれたなーと思いましたが


    やっぱりそういう連絡がくると嬉しいですよね


    基本的に会わなくなる理由として


    僕自身が飽きられたり


    やっぱり相性会わないなとか


    地雷を踏んでしまったりとか


    物理的な距離だったり


    単純に女風自体の利用をしなくなったり


    色々理由がある中で


    また時間が空いても会えるってのはこんな嬉しいんだなと感じました


    もちろん会いたくても会えない方もいると思いますし


    なんとなくまた会うのは気まずいと感じる方もいると思うので


    時間が経っても連絡できるのは勇気のいることかなと僕は思います


    すごく嬉しかったです


    またこの先も同じ気持ちになれることが増えたらいいな




はやての写メ日記一覧