【-デートて何-】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • -デートて何-
    黒須 レイ
    -デートて何-



    この世界に来て、もうすぐ一年。



    一番言われたこと



    「デート専門てすごいよね」






    皮肉と驚嘆が半々


    くらいに受け取ってた。


    へそまがり




    この世界でデート専門は正直無謀、そんなのわかってる。








    .....とは別に思わなかった。


    なんか、いけるだろうなって思ってた。


    未経験の業界


    オーナーがデート専門がいいと思うっていうもんだから


    そうなんだとしか









    実際やってみて


    この女風ってやつはどうやら





    女性を気持ちよくさせる仕事じゃあないらしい




    語弊ありありでいいからもっかい




    女性を気持ちよくさせる仕事じゃあない




    医者は


    注射をする仕事じゃあないし



    消防士は


    火を消す仕事じゃないし



    そして女風は


    クンニをする仕事じゃない



    それら全部、手段




    その先の目的を見失ったら


    何をされても満たされることはない。



    それに気づいた。



    その先の目的ってのは


    まぁ、当たり前だよみんな違う。




    ほんとみんな違うから


    それぞれ紐解いていけたらいいんだけど


    これがまた難しくて


    そんなものDMじゃわからない


    はじめましてでシャワー浴びてで、


    さぁわからん



    本当に求めてるものなんて


    本人すら明確にはわかってない




    とりあえず


    わからないことには


    手段も選べない



    だからおれは


    キミを知ることに集中してる


    キミを知るために


    おれのことも知ってもらうことに集中してる


    ずーっと


    それだけ




    もしかしたら


    人の根源的な欲求は


    "知ってほしい"


    ただそれだけのことなのかも




    な〜んか薄々そう思って


    それだけしてきた




    お互いを知る為に会う



    それがデート




    おれは、キミを知りたい


    だから黒須レイは


    これからもデート専門ってこと











黒須 レイの写メ日記一覧