【-今年の収穫-】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • -今年の収穫-
    黒須 レイ
    -今年の収穫-



    いつだって


    「こう成りたい」


    と思ったものには成れた試しがなかった


    かすりもしなかった。




    その度に現実の理想の乖離に勝手に打ちひしがれ


    勝手に自分に"ダメ人間"だと判を押す。



    こんな精神の持ち主がこの体を乗り回してるというのは


    この体も不憫なもんだ。


    顔は悪くないのに


    性根がね







    自分の望んだものが手に入らないからといって



    駄々をこねてすべてを投げやって台無しにする



    おれが5歳の頃のやり口がまだ通用すると思っていた。



    アホだ。




    それに気づいた一年だったということだけは確かだ


    来年はバカでもいいけどアホではいたくないな。



    「こうなりたい」は叶わなくても


    「こうありたい」なら


    今からできる。







    あ〜、これロールケーキ食べた後の顔ね


    わかる?




黒須 レイの写メ日記一覧