【−人に優しくするとあれよ、幸せよ−】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • −人に優しくするとあれよ、幸せよ−
    黒須 レイ
    −人に優しくするとあれよ、幸せよ−



    名古屋ね。

    土地勘わからぬもので

    タクシーに頼らざるをあれなんで


    拾うわね。

    はい

    ハズレ無しねほんと

    その① 藤枝さん(仮)
    名古屋駅までと伝えたら

    「名鉄?!近鉄?!JR?!新幹線?!どこよ!!!」

    と初見殺しの圧迫面接イケオジタクシー

    「あの....すみません東京からで...よくわからないんですが」

    と伝えた途端とても優しくされてきゅんときた。



    その② 里田さん(仮)
    補聴器つけたほうがよろしいのではというくらい

    耳がファラウェイなじーちゃんタクシー

    んでずっとナビで番地押そうとしてるけど

    毎回画面変わっちゃうのはそこは現在地ボタンだからなのよ。


    その③ 中山さん(仮)
    雨の中やっとの思いで拾われてくれたけど

    スライドドア開けたまま走り出して

    気づかないまま結局濡れながら運んでくれたおぢタクシー

    「ドア閉めてください」ってお願いしたのに

    走行中は自動開閉できなくてめちゃくちゃ焦ってたね。かわいい



    名古屋はタクシー乗るだけで楽しいよ。

    行ったことない人はぜひ




黒須 レイの写メ日記一覧