【−黒須レイは静かに暮らしたい−】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • −黒須レイは静かに暮らしたい−
    黒須 レイ
    −黒須レイは静かに暮らしたい−


    "ちいかわ"が好き。

    最近ちょっと好き。

    素敵なものを見て、素敵だねって言う。

    美味しいものを食べて、美味しいねって言う。

    疲れたときに、疲れたねって言う。

    なんかちいさくてかわいいやつ。

    そんな生き方をしてみたい。

    でもきっとちいかわの世界には、

    住民税もないし所得税も引かれないし

    年金なんて概念もない。ジェラシー

    雑音が多いこの世界じゃ、目の前のことを楽しみ続けるのは至難よ至難。


    だからって諦めるのもしんどいのでちょっと息抜き。

    そういうときにいてくれると嬉しい人。

    はじめまして、黒須レイです。

    僕の存在が少しでも貴方の力になりますように。
    なって。




黒須 レイの写メ日記一覧