【あじがどござまんます!】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • あじがどござまんます!
    槙島 蒼司
    あじがどござまんます!

    お久しぶりだぁーッ


    日記の継続が出来ずスポットだらけに
    なり怠けております、、、


    ありがたい事に9月10月の予約枠は
    なんとなんと全部埋まりましたー!!!

    そして11月、12月も埋まりつつあり
    嬉しいのであーる笑

    2024年は体調不良や精神がパッカーンと
    なかなかの暗黒モードに入っており
    正直仕事に向き合うことが出来ずにおり
    ドタキャンやリスケや感情爆発などなど、、、
    多くのお客様に対し失礼な対応をしてしまい
    申し訳ない気持ちです、、、、

    いまだにウジウジはしてる
    頂く言葉を素直に受け取れず嫌味で返したり

    そんな中で嬉しい事として新たな芽である
    グラトニー葵やラスト充希の成長を着々と
    感じており、彼らのこれからの成長に期待してます

    しょうへいにかんして子ども店長なのですが
    初期から見ても明らかな垢抜けと成長が見えます
    ですがこいつは僕の中では一生イジる対象なので
    今後も褒めることはしないです、、、
    僭越ながら、しょうへい太郎のお客様達、、、、


    ごめんちゃい


    葵に関しては、MTGや普段話す中で何事も
    メモにおさめ着実にそれを実行する中で
    僕も想像してない考え方や行動とグループへの
    情報の落とし込みなど成長速度がえぐい
    期待を大きく超える存在になっており嬉しい

    充希も自身が待つ視覚は角度が人と異なり
    言語化する能力が高いと思っている
    発信する内容の訴求が的を得ているので
    定期的な発信が人々に刺さるのだと

    各々、これからどうなるのか楽しみだ
    僕は彼らの成長の糧として材料として
    やれる事をしていこう、、、まぁもう出涸らしだが笑

    偉そうに話してても僕が過去の人であることに
    変わりはないかがもう少し頑張ってみるー


    しょうへいは、、、特にない


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧