【揺り戻しのある日々】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 揺り戻しのある日々
    槙島 蒼司
    揺り戻しのある日々

    揺り戻し

    聞き馴染みがありそうでないでしょ?
    非常に今の自分にしっくりくる言葉だ

    紐解けば解くほど人間の感情の中にある
    【波】そのものを表現している

    意味としては
    揺さぶられてある方向に進んでいたものが
    もとの方向に戻されてしまうことを意味する

    つまりリバウンド


    人に対しても物事に対しても起きる事象だよ


    進んだと思っても思いがけないきっかけで
    元いた場所へ無意識に戻ってしまう
    その反動の動作と戻った意識が芽生えた時


    さらにずっと変われないんだろう実感


    そんな思いが人の感情を掻き乱す、結果的に
    悩んだり俺みたいに病んでしまう
    自己否定を主軸に生きたこれまでの時間が

    きっとそうさせる


    人間そんなものと思っていても中々受け入れる
    まで時間がかかる、そして俺はまだ抜け出せない


    難しいよね




槙島 蒼司の写メ日記一覧