【自分は良いが他人はダメは軽蔑する】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 自分は良いが他人はダメは軽蔑する
    槙島 蒼司
    自分は良いが他人はダメは軽蔑する

    事実として以下のようなユーザーがいる
    だから君がそうならないようにして欲しい

    そして少しでも被害がなくなればいい


    直近で当店キャストとのやり取りをして予約日を決めた
    そして前日に待ち合わせ等の確認連絡をいれたところ

    以下のDMが確認された

    ・「忘れてたからキャンセルで」
    ・「もっとDMくれていたら忘れなかったのに」

    初めましてから通算で80通を超える
    やり取りを繰り返し、これ以上のやり取りとは?
    相手都合のリスケし配慮した上でこの終わり方
    当然、我々としても思うところはあったわけだ、、、

    キャンセル料の規定を満たしていので、その通りに請求し
    この件は終わりにしようと対処に乗り出し連絡した

    greedではキャンセル料のガイドラインを引き
    ホームページ内で提示しており24時間以内の
    キャンセル料は100%の旨を公に明記している

    厳格なルールであり抑止力ではない
    これは契約に際する約束事として規約事項だ
    風俗だからそんなものは軽視されていい?
    違うよ業界問題比率や情勢的な感覚ではなく

    法的根拠がある、ただそれだけ

    ところがその事実を伝えると連絡は無視された
    公式からの度重なる催促も無視
    我々は本件を弁護士に依頼し今後は弁護士の
    対応になる内容を連絡したところ

    アカウントを削除して逃亡

    それまでは強気にポストしていたのになんで?
    ダサすぎるだろ
    これは業界あるあると言う人もいると思うが
    毎度毎度、実態を当たり前にしていいのだろうか?

    このユーザーは日頃から上品ぶった口調で
    モラルやホスピタリティを語る
    色んな店やセラピをポストでディスっては
    おもしろおかしくDMを晒しながらお説教
    そんなワタクシ正義みたいなツラしてるけど
    自分が一番ダメ人間で気持ち悪い自覚はないのか


    ないだろう、何故なら
    僕は過去に初めてレベルで永久NGにした
    本当に生理的気持ちの悪い人間だったよ
    嫌悪感を纏う人間は実際存在するのよ

    Xのbioにはこうもあった

    ないのならいつか作って見せます真の女風店

    おいおいやめてくれよ、本気で笑ってしまうわ
    顧客を店をキャストを人を舐めてる人が参入?
    おーいみんなーこんなんに舐められるぞー笑

    こういう奴が増えたら我々は新しい制約を
    考えなくてはならなくなるし
    きっと不便だし楽しくなくなるよ、嫌なんだよ
    だから我々は、共生の為に
    より一層「正しい選別」を心掛ける次第です


    greed蒼司




槙島 蒼司の写メ日記一覧