【ご心配をおかけしました。】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • ご心配をおかけしました。
    槙島 蒼司
    ご心配をおかけしました。

    やはり、と言うべきかなんというか

    改めて僕はとことん人間なんだと
    実感した数週間でした

    僕なりに日々元気でいたつもりでしたが
    色々な事柄が重なり続けていて
    頭での処理が追いつかなくなりました

    結果、頭がパンクし爆発してしまい
    何かを考えようとしているのですが
    全て無の状況になってしまい結果
    パニック状態を引き起こしてしまい

    何も手につかない日々でした

    なので出来る事出来ない事を
    自分なりに判断しシャットアウトし
    なんとか周りの手助けもあり今に至ります

    今回、ここまで早く回復出来た一番の
    きっかけ霞くんでした
    本当に本当に本当に感謝しかないよ

    そして見捨てずしつこく毎日生存確認を
    くれたお客様の存在が大きいのも事実です

    僕レベルの脳みそだと先を見据えすぎたり
    現実的に今巻き起こる問題をみすぎると
    オーバーフローを引き起こしバタバタし
    全て溢れ出て目の前さえ見えない事態に
    なると、心底理解しました


    まだ全快ではなくしばらくおかしげな
    状態かと思いますが引き続き宜しくお願い致します


    この度はお客様そしてグループの方々に
    ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、
    誠に申し訳ございませんでした、、、、、、、、


    また痩せ細りましたのでアブラ下さい


    蒼司




槙島 蒼司の写メ日記一覧