【俺は俺に期待したい】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 俺は俺に期待したい
    槙島 蒼司
    俺は俺に期待したい

    これは僕の中の大切な言葉

    ルパンと次元のやり取りが今も
    心に残っている
    自分を大切にいきるとはこれだ
    これほど素敵な言語化はない

    くだらない言葉でなく
    自分自身の単刀直入な言葉を
    たまには受け入れ生きることも

    大切だ



    次元
    ルパン、人生は物語じゃねぇぞ

    ルパン
    なら物語にすればいいじゃねぇか

    次元
    なんだって?

    ルパン
    【俺】って人生の視聴者は【俺】だけだ
    だったら俺が続きをみたくなるような
    物語じゃなかったら意味がないだろう?

    「すごいピンチだけどあいつはどーやって
    切り抜けるんだろ」

    「つよすぎんじゃねーか!
    こっからこの敵にどうやって勝つのかなぁ」ってな


    次元、【俺は俺に期待したいんだよ】


    次元
    結末がお前さんの望んだものじゃなかったらどうする?

    ルパン
    「ちきしょ〜、気ぃ持たせやがって!
    逆転は次回までお預けかぁ」

    だからよ、次元
    終わりが来るその日まで俺はルパン三世でいたいんだよ


    【俺】って人生の視聴者は【俺】だけだ




    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧