【「抱いていた憧憬が、今ここに―――」】- 初月 霞(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

初月 霞の写メ日記

  • 「抱いていた憧憬が、今ここに―――」
    初月 霞
    「抱いていた憧憬が、今ここに―――」

    推しを追いかけ、推しをより身近に感じたいと思っていたところ、気が付いたら自らが箱推し店に潜入入店していました。

    皆様、こちらではお初にお目にかかります。

    蒼司チャマの盟友ーTOMODACHI-こと ※1
    初月・ファーストマンス・霞こと ※2
    槙島 霞こと ※3
    女風界のアグネスデジタルこと ※4 

    初月 霞(ソメヅキ カスミ)と申します!
    以後、お見知り置きを^p^♡

    実は先日の素敵な壮行会へこっそり参加してきたのですが、初めてお会いしたgreedの方々がそれはもうキラキラしておりまして、各々個性の立った美形揃いで視界がとっても幸せでございました……

    そして皆様、greedの写真集はもうお手元に届きましたか?
    右から見ても左から見ても目を奪われるほどに素敵でしたね…。

    「写真集、下から見るか?横から見るか?」
    \ 映 画 化 決 定 /(大嘘)

    全員からサイン入りの一点モノをいただきましたので、我が家ではしっかりビニールをかけて一番高いところへ祀って保管しております。


    だいぶ脱線しましたが、主な活動地域は東北新幹線がないと陸の孤島である東北の地。
    諸々の予定では東京にお邪魔することもあるかと思います!
    その際はgreedでしか得られない栄養を摂取しに、一声お声がけいただけると嬉しいです!^p^❤︎


    参照:https://twitcasting.tv/greed_soji/movie/790584905
    ※1 4:57
    ※2 10:28
    ※3 10:50
    ※4 https://umamusume.jp/character/agnesdigital




初月 霞の写メ日記一覧