【次回出勤日】- アカリ(立川萬天堂)東京/性感マッサージ

立川萬天堂

東京/性感マッサージ/立川発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1485-5948

アカリの写メ日記

アカリ

アカリ  (34)

プロフィールを表示

  • 次回出勤日
    アカリ
    次回出勤日

    こんにちは、アカリです



    無事に台風も去って良かった…みなさんも大丈夫でしたか? こちらは風?で、病院のガラス一枚ヒビが入りました



    次回の出勤ですが、20日(火)19時〜となっています!  お時間ありましたら、お誘いお待ちしてますね      貴女の事、たくさん気持ち良くさせますよ?



    <html><body><p>こんにちは、アカリです</p>



    <p>無事に台風も去って良かった&hellip;みなさんも大丈夫でしたか? こちらは風?で、病院のガラス一枚ヒビが入りました</p>



    <p>次回の出勤ですが、20日(火)19時〜となっています!  お時間ありましたら、お誘いお待ちしてますね      貴女の事、たくさん気持ち良くさせますよ?</p>

    </body></html>




アカリの写メ日記一覧