【髪を切って染めてきました?】- 風月(立川萬天堂)東京/性感マッサージ

立川萬天堂

東京/性感マッサージ/立川発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1485-5948

風月の写メ日記

  • 髪を切って染めてきました?
    風月
    髪を切って染めてきました?

    今日は最近通うようになったお店に行って髪を切ってきました☺️



    前回も同じところで、パーマとカットをお願いして、なるべく傷まないように工夫してもらったり、トリートメントを使いながらやってくれて全然違う仕上がりになったので



    今回もお願いしました



    毎回『こうして欲しい!』という強い思いみたいなものがないので相談して髪型を決めるんですけど



    なんとなくアッシュがいいなぁと思ってたのでお話ししたら、



    オリーブ系の色も入れるといいかもと言ってくれたので混ぜ合わせたいい色合いになりました☺️



    家族ぐるみで営んでいるお店なんですが、



    お母さんがいつもご飯を出してくれて



     



    遠いところから来てくれるからって気をつかってくれているみたいで



     



    んでとっても美味しいんですよね



     



    今回は生姜焼きと自家栽培しているトマトやピラフを作ってもらいました



    めちゃくちゃ優しい



     



    今回の出来上がりの色合いや髪の長さも満足いく仕上がりにしてくれてありがとうございました☺️✨






風月の写メ日記一覧