【オートダンプをご存知でしょうか?】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • オートダンプをご存知でしょうか?
    タンガ-シン
    オートダンプをご存知でしょうか?

    アーメン東京のタンガシンです



    #フェムテックセラピストです



    【オートダンプ】





    先日

    月経ディスクをプレゼントした方からお話を伺いました



    「とても快適でオートダンプをしたら手も汚れずに経血を出せるので最高です」





    ?!?!



    そ……そうなの?



    月経ディスクや経血カップの話や

    利用方法などは知っていましたが

    「オートダンプとは?」







    「オートダンピング」とは、

    トイレに入ったとき、

    前かがみになって下腹部にぐっと力を入れることで、

    腟の中のディスクが傾いて、

    溜まっていた経血を流せるというテクニック。

    これにより、

    ディスクを外さなくても自分のタイミングで溜まった経血を流すことが可能です。





    とんでもなく便利じゃないですか??



    経血を自分のペースで体外に出せる

    ディスクは朝に入れて帰宅まで使用すると……



    正直びっくりしました



    使い慣れれば

    コスパも良く

    汚れない

    臭わない



    月経ディスク凄いのですね








タンガ-シンの写メ日記一覧