【大変勉強になったのは……】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 大変勉強になったのは……
    タンガ-シン
    大変勉強になったのは……

    エロのアングラ



    アングラ

    「アングラ」とは、「水面下で密かに行われている」「日の目を見ない(世間の目にふれない)」さまを指す意味で用いられる表現である。

    具体的には「反権威主義的な」「際立ってマニアックな(大衆向けでない)」「非公式・非合法・反社会的」「エロ・グロ・ナンセンス」なものを指す意味で用いられることが多い。





    エロのアングラも

    最近ではSNSなどで

    情報を知る機会が増えましたね







    エロのアングラで

    大変勉強になったのは

    【ハプ♡♡グバー】でした



    当時のお店は「一限様お断り」の為

    ご紹介でしか行く事が出来ないお店でした



    逆にそのお店に居る方は

    誰かの紹介で入店していると言う事です



    僕も紹介頂き

    お邪魔する事に





    入店して色々と勉強になりました



    紹介者の泥を塗れない

    面白い人にならなければ飽きられる

    他の方に気に入られないと居場所がない

    女性が最上位でカップルが時点

    単独の男性は最下位



    色々な意味で本当に僕の核になりました



    女性に楽しんで欲しい

    女性に喜んで欲しいは

    ここからスタートだと思います














タンガ-シンの写メ日記一覧