【SMの道具 ムチ】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • SMの道具 ムチ
    タンガ-シン
    SMの道具  ムチ

    アーメン東京のタンガシンです





    SMの道具





    SM行為をするのに

    道具を使う事があります



    僕は道具マニアではないので

    収集などしておりませんが……





    大きく分けて二種類の鞭がありますね

    1本鞭と呼ばれる

    複数の細い革紐を束ね1本に編み込んだ長く柔軟な鞭で、長さは1mから8m近い物まである。

    発祥はカウボーイが牛を追いたてるために使われた道具であり、後に音を鳴らすウィップクラッキングと、的を狙うターゲットウィップに分かれアメリカ西部の競技などに用いられるようになった。



    バラ鞭

    一般的に柄の部分で数本の革紐が束ねられているものを指す。

    9本のものを九尾鞭(cat-o-nine tails)と呼ぶ。またそれ以上のものは千条鞭と呼ばれることがある。



    他にも打撃をする為に

    パドルやケイン、乗馬鞭など様々なモノがあります



    それぞれ使用目的が異なるので

    目的が不明だと使う側は迷ってしまいますね



    だからこそ

    SMはコミュニケーションがとても大切だと思います








タンガ-シンの写メ日記一覧