【SMと言うと??】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • SMと言うと??
    タンガ-シン
    SMと言うと??

    アーメン東京のタンガシンです





    【SM】

    SMと言うとどんな想像をされますか?



    「女王様にムチで叩かれる」

    「ご主人様に縄で縛られる」



    このような形がSMと言うと思う形だと思います







    SMの世界では大きく二つの言葉が使われます。



    ひとつはよく聞く「SとM」です。

    これはサディストとマゾヒストの頭文字を取ったものです。

    前者は加虐を好む人、後者は被虐を好む人を表しています。



    もう一つは「D/s」という言葉です。

    こちらは耳慣れない響きですが、SMの世界を覗いてみると、時々使われてるのを目にします。

    それぞれドミナントとサブミッシブの頭文字を取った言葉です。



    一般的なSMと言うと

    これをごちゃ混ぜにしていると思います



    僕が思うSMは

    上下関係はありません



    責め側と受け側であり

    対等な立場だと思っています



    だから

    受け側がやりたいこともやるし

    責め側がやりたいこともやります



    僕のSMは立場が対等なので

    主に受け側がやりたいことを中心に

    プレーを組み立てます



    やりたい事がわからない



    もちろん大丈夫です



    ヒントを頂けたら

    上手く組み立てます








タンガ-シンの写メ日記一覧