【めちゃくちゃ気になる……】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • めちゃくちゃ気になる……
    タンガ-シン
    めちゃくちゃ気になる……

    アーメン東京のタンガシンです





    先日

    街をブラブラしていると

    こんなお店を見つけました





    「仙骨無痛瞬間療法」







    仙骨とは腰の中央、背骨の一番下に在る三角形の形をした骨のことをいいます。

    この仙骨の上に、腰椎5個、胸椎12個、頚椎7個、そして頭蓋骨が乗っています。

    横には骨盤(腸骨)があり、股関節があります。

    このように仙骨は体の中央に位置する とても大事な骨なのです。

    この仙骨が腸骨と仙骨を結ぶ、仙腸関節で自由に動くという事が、肉体的にも精神的にも重要な役割を果たすことが最近注目されています。

    仙骨はカラダの中央に位置する骨ですから、仙骨(仙腸関節)が少しずれただけでも、末端にある部分は大きく影響を受けてしまいます。

    逆に言うと、どんな症状でも仙骨(仙腸関節)のズレを治す事により、消えてしまうということです。



    と言う仙骨



    無痛で

    瞬間療法とは



    めっちゃ気になります



    ボクはオーガズムを迎えられない方に

    仙骨シャワーなど

    温めて刺激を与える事を

    勧めています



    今度

    行ってみよう!!








タンガ-シンの写メ日記一覧