【どうやら病気です】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • どうやら病気です
    タンガ-シン
    どうやら病気です

    アーメン東京のタンガシンです



    先日

    「爪噛み症」や「咬爪症(こうそうしょう)」と呼ばれる病気を知りました



    診断をされた事がありませんが

    「『爪噛み症』は、『皮膚むしり症』や『抜毛症』とか一緒に括られます

    不安になったりストレスを感じると、無意識のうちに、爪噛んだり、むしったり、毛を抜いたりとか精神疾患に含まれる病気です。

    自分の爪や皮膚を傷つけることで気持ちが安定するといわれています。



    まさに

    ストレスが溜まると噛んでいます





    爪の長さで

    ストレスの溜まり具合がわかります



    有難い事に

    女風界隈は「深爪が鉄則」であるため

    コンプレックスの爪を見せる事に

    抵抗がありません



    甘えん坊や乳離れが出来ないと

    爪を噛むと言われていましたが

    どうやら病気てあるそうです

    「爪噛み症」とは

    爪噛み症とは、どういった病気なのでしょうか。皮膚科医に話を聞きました。

    近畿大学医学部皮膚科学教室 大塚 篤司 主任教授
    「『爪噛み症』は、『皮膚むしり症』や『抜毛症』とか一緒に括られるんですけど、不安になったりストレスを感じると、無意識のうちに、爪噛んだり、むしったり、毛を抜いたりとか精神疾患に含まれる病気です。自分の爪や皮膚を傷つけることで気持ちが安定するといわれています。




タンガ-シンの写メ日記一覧