【Tea Concent】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • Tea Concent
    タンガ-シン
    Tea Concent

    アーメン東京のタンガシンです



    昨日の昼間に



    【動画】「性的同意」を「紅茶のすすめ方」で考える
    と言うポストをしました



    内容は
    「性行為における同意(性的同意)」を『紅茶のすすめ方』に例えて、同意について考えるわかりやすい内容になっています。

    動画では「あなたがお茶を入れたからといって、相手が飲む義務はない」「無理に飲ませてはいけない」「相手の意識がない時にお茶をいれてはダメ」「意識のない相手に無理にお茶を飲ませてはならない」など、当たり前のことが、紹介されています。



    確かに相手に義務は無いし
    無理に飲ませないとありますが


    これって
    性行為に限らずだと思ってます


    相手が望まない性行為=性暴力が行われていないかについて考えるきっかけとなる動画ですが
    全ての対人は同じことが言えると思います
    (わざとは除く)




    これはセクシャルウエルネス以前の話しであり
    普段の生活でも
    してはならない事だと思います



    今一度
    自分を見直すきっかけになって欲しいですね




タンガ-シンの写メ日記一覧