【S?M? どっちでも良いじゃん!!】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • S?M? どっちでも良いじゃん!!
    タンガ-シン
    S?M?  どっちでも良いじゃん!!

    アーメン東京のタンガシンです





    HIMEGOTOが始まりました



    SMの話をする機会が増えると思います



    SMの話をすると

    だいたい

    「Sですか?Mですか?やっぱりSですよねー」と

    言われる事が多々あります



    「まぁ……Sですねぇ……」や

    「スイッチャーですね」と

    答えながら





    心の中では

    【それを聞いてどうなるのだろ……】と思っています





    ボクは

    カテゴライズした場合や

    位置関係を知りたい場合に

    「Sのサディスト」

    「Mのマゾヒスト」の区分けをします





    あまりSMに馴染みがない方は

    サディストの命令をマゾヒストが聴く構図になると思いますが

    ボクはマゾヒストのお願いをサディストが聞くのだって良いと思っています



    そうなると

    指示はどちらが……???



    (サブミッシブやドミナンスはまた別のお話ね)



    だから

    「責め手」と「受け手」と言う表現をします。





    SMはより一層

    相手が大切であり

    誰と何をするか?

    これに一番の要素が

    あると思っています



    SでもMでもどっちでも良いのですよ



    やりたいことを

    ちゃんとした相手とやり

    心を解放する!!



    これがボクの思うSMです




タンガ-シンの写メ日記一覧