【ラジオCMを聞いて】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • ラジオCMを聞いて
    タンガ-シン
    ラジオCMを聞いて

    アーメン東京のタンガシンです





    ラジオCMを聞いて
    ハッとする事がありました



    「AC ジャパン」のCM



    ナレーション
    「パイロットになる夢を発表する子どもがいます。」

    ナレーション
    「想像したのは男性の姿ですか?女性の姿ですか?」



    この一言にやられました……

    ボクはパイロットは男性がなると
    偏見をもっていました



    今回のCMの解説をコピーしました

    私たちは、
    無意識のうちに性差や男女の役割について固定的な思い込みや偏見を持ってしまいがちです。

    本当はもっと働きたいのに。
    本当はピンクが好きなのに。
    本当はパイロットになりたいのに。

    男性はこうあるべき、
    女性はこうあるべき、

    という社会の偏見によって苦しんでいる人、

    何かを諦めようとしている人がいるとしたら。

    その人たちの選択の自由が今よりも増える社会になればと企画されました。

    マンガのセリフをフックに、ジェンダー平等について考えるきっかけをつくります。



    ●テーマ:ジェンダー平等
    ●広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ



    女風だから

    風俗だから

    容姿が

    年齢が

    ボクには何も関係ありません



    貴女が女性なだけで充分です
    楽しもうと思う貴女が居れば充分です




タンガ-シンの写メ日記一覧