【セクシャルウエルネス 他力本願になっていませんか?】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • セクシャルウエルネス 他力本願になっていませんか?
    タンガ-シン
    セクシャルウエルネス 他力本願になっていませんか?

    アーメン東京のタンガシンです





    他力本願





    セクシャルウエルネスの中で

    「セルフプレジャー」と言うモノがあります

    日本語で言う

    【自己開発】です



    性を豊かにするために

    自己開発は必要です



    なんなら

    自己開発が全てです



    そのくらい

    とても大切だと思っています



    性行為は一人ではなく

    対人でするので

    他力本願だと相手の状態により

    良さが変わってしまいます



    常に一定の良さを求めるには

    まずは自己開発で自分の

    ポイントを知る事が必要です



    もちろん

    性行為が全てではないので

    自己開発のポイントは

    直接的な刺激以外にも

    知る必要はあると思います



    脳みそが気持ち良くなるポイントご存知ですか?



    それをお相手に全て委ねていませんか?



    お相手は色々な刺激を与えてくれるだけです

    他力本願になっては勿体ないですよ




タンガ-シンの写メ日記一覧