【フェチフェスありがとうございました タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • フェチフェスありがとうございました タンガシンです
    タンガ-シン
    フェチフェスありがとうございました  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです


    昨日は
    【フェチフェス25】に
    女性用風俗店として
    初出展させて頂きました


    約一ヶ月間
    「皆様に楽しんで頂きたい」
    その一心で色々とさせて頂きました

    パウダーはいかがでしょうか?

    フェチフェスの出展が決まった際
    「リーダーとしてお寝しますね」と
    運営さんから言われ
    たくさんのやり取りをさせて頂きました


    普段
    「サービス」を提供しているので
    物販するものがなく
    色々な事を考えたり
    アーメン東京のメンバーに
    色々助けて頂きました

    アーメン東京の趣旨として
    エロエンターテインメント集団なので
    【話題性のある事をしよう】と
    目的を決めました


    その中で生まれた
    【アーメンくんじゃない カレー】

    風俗店なのにカレー???
    きっと最初はビックリされたと思います


    そして
    公開されたパッケージ

    羊がいるのに
    羊肉ではないため
    アーメンくんが「僕じゃないよ」と
    言っているパッケージ

    めちゃくちゃ可愛く作って頂きました



    そして
    アーメン東京とラーメンを掛けた
    【ラーメン東京】


    最初はカップ麺で作成しようと
    画像を作り発注をしましたが


    規約にて
    「風俗に関わる、または風俗を連続させるものはNG」
    とされ、キャンセルをされました


    悩んだ挙句
    ベビースターラーメンで
    同じコンセプトとして
    発注をしました

    お蔭さまで
    開始から10分後には売れ切れてしまいました
    ご購入を検討頂いていた方々
    大変申し訳ございませんでした


    そして
    【アーメン東京オリジナルトートバッグ】


    最初は
    「トートバッグ」と「巾着」を作ろうと
    思っていましたが
    予算の都合上トートバッグのみとなりました

    中央へ大胆にアーメンくんを配置しました
    そして【店名】は入れておりません
    キャラクターとして可愛いアーメンくん

    普段使いが出来て
    口の部分が少し変わった形になり
    女性が喜んでくださるかな??
    そんな思いで作らせて頂きました


    【TAKAHASHIさんの本】

    言わずもがな
    アーメン東京のスペシャルセラピストさんが
    質問をはごもとに書籍を作りました
    これはフェチフェスに出展する時点で
    案がありましたね


    色々と大変な事もありましたが
    今日という日は
    本当に僕にとって素晴らしい日になりました

    皆様
    ありがとうございました




タンガ-シンの写メ日記一覧