【健全であるためにごめんなさいをします タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 健全であるためにごめんなさいをします タンガシンです
    タンガ-シン
    健全であるためにごめんなさいをします  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    一人一人に向き合うため
    僕は自分で色々と
    決めている事があります

    自分が健全に
    この業界に居れるために

    小さなこだわりですが
    僕にはとても大きなことです

    色々な方に
    色々なサービスをする上で
    僕自身が健全でなければなりません

    無理をすれば可能な事
    頑張れば何とかなる事

    プロだから
    やるのが当たり前だと思います

    ですが
    その時はこなせても
    後々に健全で居られないのならば
    お断りをするべきだと思います

    本当に皆様が笑顔に
    なって欲しいと思うので
    出来ることは最善を尽くし
    出来ない事はごめんなさいをします

    こんな僕ですが
    どうぞよろしくお願いします




タンガ-シンの写メ日記一覧