【所作やシチュエーション タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 所作やシチュエーション タンガシンです
    タンガ-シン
    所作やシチュエーション  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    むかし
    仲の良い知り合いに
    毎年、誕生日に
    「Tシャツ」をプレゼントしていました

    決まって毎年Tシャツを……

    さすがに同じデザインではないですが
    「毎年Tシャツプレゼントするね!」と宣言をしていました

    ありがたい事に
    彼は毎年プレゼントを
    楽しみにしてくれていました

    特別変わったTシャツでもなく
    事前にTシャツを渡すと決まっているのに
    楽しみにしてくださる


    僕は
    渡し方に工夫をしました

    毎年何か仕掛けをしてお渡しする
    それにより決まったプレゼントでも
    ワクワクやドキドキしてくれて
    そのTシャツに対しての思い出が出来ます

    めちゃくちゃデカいブランドの箱に入れたり
    全く別の方から渡して頂いたり
    ヒントを渡して宝探しの様にしたり

    もちろんTシャツも喜んでくれましたが
    色々な導線や所作によって
    そのものが際立ったと思います

    やはり
    所作や導線やシチュエーションは大切ですね




タンガ-シンの写メ日記一覧