【ワガママ言える場所ありますか? タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • ワガママ言える場所ありますか? タンガシンです
    タンガ-シン
    ワガママ言える場所ありますか?  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです


    ワガママ言える場所ありますか?


    意外に色々と気を遣い
    ワガママが言えない世の中

    「こんなこと言って良いのかなぁ……」

    そう思う事が多いと思います

    我慢したり
    色々考えたり

    もっともっと
    素直になれる場所が有って良いと思います

    僕が思う女風は
    【素直になれる場所】

    ワガママ言っても良いし
    自分の好き勝手しても良いし
    もっと自由に使っても良いと思います

    僕には
    ワガママ言ってください
    僕には
    自分の好き勝手してください
    僕には
    もっと自由にご利用ください

    大抵のエロは出来ます
    もちろんエロ意外でも

    もちろんルールやマナーを守ってね




タンガ-シンの写メ日記一覧