【女性が話せる環境 タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 女性が話せる環境 タンガシンです
    タンガ-シン
    女性が話せる環境  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    女性が話せる環境を作る


    フェムテックについて
    色々勉強をすると
    「女性がもっと色々言える環境が必要」と
    思っています

    言える性格の方は
    言いづらいながらも
    頑張って色々言いことが出来ますが
    言えない方も非常に多くいらっしゃいます

    相手との関係性を壊したくない
    怒られてしまうかもしれない

    理由は様々ですが
    言うことに抵抗より
    関係性の変化を懸念する場合が多いです

    僕は思います
    相手に理解や変化を求めるなら
    絶対言うべきだと

    「言う」「言わない」を悩むのではなく
    【どんな言い方をしたら関係性が崩れなく伝わるか】

    これを悩み考える方が良いと思います

    「言ってもダメかな……」
    「言っても変わらない……」

    そのような男性は
    親しくする必要がないとも思います

    ご自分が良くなりたいの
    弊害を起こしているからです

    少しの望みや
    少しの希望があるなら
    我慢せず
    言い方を考えお伝えしてみてください




タンガ-シンの写メ日記一覧