【拘束 タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 拘束 タンガシンです
    タンガ-シン
    拘束  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    「拘束」


    拘束と言っても
    色々なパターンがあります

    実際に気動けなくなる拘束
    こんな事をしているのが良い拘束
    責め側の意図でする拘束
    血流を止める為にする拘束


    あるセラピストさんが
    「拘束」についてアンケートを取っていました

    拘束について肯定的な考えの方が8割
    ほとんどの方が肯定的なのですね

    ですが
    ここからが問題です

    相手は誰でも良い訳ではありません!!!!
    行為を行いたい相手とするから意味があります

    行為を行いたいと思わない相手なら
    恐怖や不快感しかありません

    また
    気持ちを感じ取ったり
    身体の知識がなければ
    危険を伴いますので
    辞めた方が良いと思います

    そつなると
    ある程度厳選されてしまいと思います

    皆様!
    美味しいから匂いがキツい

    それと同様に
    楽しい事をするから相手が大切

    絶対徹底して欲しいところです




タンガ-シンの写メ日記一覧