【伝えない選択より伝える選択 タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 伝えない選択より伝える選択 タンガシンです
    タンガ-シン
    伝えない選択より伝える選択  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    思いを伝える



    思いを伝える
    とても大変ですね

    色々なことを考えたり
    色々なことを想像したり

    「嫌われないかな?」
    「嫌がられないかな?」

    とても
    臆病になります

    だって
    伝えたい人ですもんね

    どうでも良い人には
    「伝える気持ち」すら考えない

    伝えたい気持ちがあると言う大事な方です

    だから臆病になる

    だから【伝えない】と言う選択をする

    そして
    気持ちがモヤモヤしたり
    一人でガッカリしたり

    僕はいつもその繰り返しでした
    そして心が辛くなりました


    だから
    「伝えない」と言う選択はしない

    【伝え方を考える】に切り替えました

    「嫌われないか?」「嫌がられないか?」
    それを考えるより
    「よりよい伝え方」を考える

    どうせ考えるなら……

    おかげで
    心が軽くなりました

    伝えない選択より
    よりよい伝え方

    是非
    皆様もお試しください




タンガ-シンの写メ日記一覧