【バリアンって…… タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • バリアンって…… タンガシンです
    タンガ-シン
    バリアンって……  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです


    先日
    キャス前に千歳さんと色々お話をしました

    その会話の中で
    「バリアンは凄い」という話題が……

    確かに
    ホテルやサービスはもちろん
    色々な部分が凄いと思いました


    実は
    10年以上前に
    「がんばれ子供村」と言う施設で
    ボランティア活動をしておりました

    【がんばれ子供村】とは
    障がいをお持ちのお子様や、
    いじめ等で悩みを抱えるお子様、
    母子家庭など経済的な理由で満足な
    家族旅行など出来ないご家庭のお子様、
    家庭内の様々な事情で悩んでいるお子様
    (主に小学生~高校生のお子様を対象に考えております)

    この方々を対象に施設の貸出をしています

    10年以上前から
    このような素晴らしい
    社会貢献をしている企業なのです

    たまたまご縁があり
    ボランティアをさせて頂きましたが
    本当に素敵な会社か運営する
    素晴らしい施設がバリアンです

    皆様
    こんな一面もあるのですよー




タンガ-シンの写メ日記一覧