【楽しんじゃえー タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 楽しんじゃえー タンガシンです
    タンガ-シン
    楽しんじゃえー  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    毎日電車に乗る僕です


    数年前までは
    車で自分の時間だと思いながら
    鼻歌を歌ってタバコを吸いながら
    移動をしておりました

    ですが、
    都心は電車移動でも充分だと思い
    今では全て公共機関での移動となりました

    電車、バス、タクシー
    様々な乗り物で様々な景色が見えたり
    様々な人間模様も見えます

    めちゃくちゃイケメンがいたり
    むちゃくちゃイケおじがいたり
    凄く邪魔な場所で立っている人がいたり
    ずーっと携帯見ながら歩いている人がいたり
    際どい服を着ている女性がいたり
    大声で話す方もいたり

    色々な方が居て
    色々な事が起こってます

    それを楽しむか
    楽しまなないか
    自分次第です

    どうせなら
    もっともっと楽しんでしまおうと思いました




タンガ-シンの写メ日記一覧