【環境作りを…… タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 環境作りを…… タンガシンです
    タンガ-シン
    環境作りを……  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    基本的な楽しいことや面白い事が好きです
    もちろん一緒の時間を過ごす方も
    楽しんで欲しいし
    笑って欲しい

    性感ももちろんですが
    男性は刺激を与える側であり
    女性は刺激を受け取る側だと思ってます

    その刺激を快感と思うか深いと思うかは
    受け取る側の気持ちが大きく関わっていると思います

    いくら質のよい刺激を与えても
    受け取る側の気持ちや感情が
    良い形になっていなければ
    全て不快になると思います

    刺激を与える勉強会など
    よく、Twitterなどで募集し開かれていますが
    それは質を良くする為であり
    受け取る側の事を理解しない流れだと思います

    まずは
    刺激を与える前に
    受け取る側との心の距離や
    環境作り
    これが一番大切だと思います

    これからも
    僕はこの環境作りをしっかりしていきたいと思いました




タンガ-シンの写メ日記一覧