【人間は動物と違い頭の中でセックスをする タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 人間は動物と違い頭の中でセックスをする タンガシンです
    タンガ-シン
    人間は動物と違い頭の中でセックスをする  タンガシンです

    昨日はアーメン東京のヨン様と
    官能小説朗読会をさせて頂きました

    とても楽しい朗読会でした

    そして、今回選んでお話させて頂いた
    「ひとつになるまでの時間」は
    僕の性に対する考えが盛り込まれていて
    読みながらも改めて色々考える事が出来ました


    【人間は動物と違い頭の中でセックスをする】

    この一文が全てだと思いました


    頭の中にあるタブーや理性を解放することで
    お互いに理解が深まり
    相手を受け入れる事でより一層
    脳みそが気持ち良くなる

    僕もこれが真理だと思ってます

    それをSMと言う道具を使う事で
    実際に理想を現実にしていました
    SMにタブーはありませんから……

    そしてSMの経験やセラピストの経験を元にタブーや理性を解放出来ない方がとても多くいらっしゃると感じたので
    僕はオリジナルコース
    【セクシャルカウンセリングコース】を
    立ち上げました

    頭の中のタブーを話せる環境
    実際に行動するかは別として……

    その環境がある事で
    日々の生活にあるストレスや悩みを
    軽減出来ると思ってます

    女風コーディネーターだからこそ
    お話出来る事
    フェムテックセラピストだからこそ
    話せる内容
    SM界隈に居たからこそ
    話せるタブーな行動

    お話しやすい環境はございます

    どうぞ貴方のタブーをお話してください




タンガ-シンの写メ日記一覧