【セラピストである以上 タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • セラピストである以上 タンガシンです
    タンガ-シン
    セラピストである以上  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    フェムテックセラピストの肩書きを作りましたが
    あまり発信していないと思い
    今回書いてみました

    僕は大々的に
    「女性について勉強しています」と
    公言したくフェムテックの資格を取りました

    いわゆる裏アカの方々で
    女性を知っていますとは
    一線を返したいと思い……

    未だに色々と勉強ではありますが
    実際に「理論」や「理屈」などを知り
    本当に女性と男性は違う構造だと理解が出来ました

    確かに似てる部分もありますが……
    それは似てるだけであり
    違うものであります

    また、女性には女性の多くの悩みや
    考える事があるのを知りました

    以前からも知ってはいましたが
    改めてとても勉強になりました

    そして、その悩みや考える事を
    諦めたり、戦っていて
    もっともっと男性が手を差し伸べるべきだと思ってます

    しかし、理由が分からないため
    差し伸べ方が分からなかったりしているのも現実にはあると思ってます

    女性のセラピストとして
    その事も勉強した方が良いと思います

    人に寄ってですが
    女性はホルモンに支配されている部分があります

    男性には分からないホルモンバランス

    ホルモンバランス崩れで
    本人さえどうして良いか分からない事もあります

    その方にどう向き合うか
    女風のセラピストである以上
    考えるべきだと思います

    仕事として
    女性に接するので
    少しでも女性を理解する

    とても大切だと思います




タンガ-シンの写メ日記一覧