【アーメンの人間性 タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • アーメンの人間性 タンガシンです
    タンガ-シン
    アーメンの人間性  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    セラピスト
    僕はアーメン東京の活動しかしていないため
    他店様の内情はわかりません

    アーメン東京は性感に特化したお店でりますが
    見た目のこだわりよりも
    人間性がとても重要視されると思っております

    もちろん見た目が良いに越した事はないのでしょうが……

    それよりも
    「この人安心出来る」や
    「この人楽しそう」
    「この人は大丈夫」など
    人間性を理解して頂く事が大切だと思います

    その為に
    「僕の技術はこれです!」よりも

    「僕はこんな人間です」
    「こんな知識があります」
    「こんな事を考えてます」

    それを見て頂く為のSMSだと思います

    それがある上での技術だと

    どうぞ
    アーメン東京の人間性をたくさん感じてください




タンガ-シンの写メ日記一覧