【言える場所は必要 タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 言える場所は必要 タンガシンです
    タンガ-シン
    言える場所は必要  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    SM談義はいつも面白い

    持論ですが
    SMは行為の一つであり
    目的ではないと思ってます

    目的は「性を解放する」

    その為にSM行為を使うとしています

    先日の交流会でも話がありましたが
    SMをする為に
    「信頼関係」「技術」「知識」が必要だと思います

    技術、知識は1人で勉強出来ますが
    信頼関係は二人で構築するもの

    その構築した先に
    性の解放が出来る環境があると思います

    痛いことを痛いと言える関係性
    嫌なことを嫌と言える関係性
    好きなことを好きと言える関係性
    辞めて欲しいことを辞めてと言える関係性

    SM行為をする為に必要な関係性です

    皆様はその関係性を作れていますか?
    どうぞ僕に色々お話してください

    言える場所があると思えるだけでも
    ご自分の心持ちが変わります

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧