【もっともっと中身を出したら良いのに…… タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • もっともっと中身を出したら良いのに…… タンガシンです
    タンガ-シン
    もっともっと中身を出したら良いのに……  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    僕の性癖


    先日、SMバー体験デートコースにて
    SMバーにお邪魔しました

    他にもたくさんの方々がいらして
    性癖のお話に……

    僕は自分でも理解していますが
    「お相手の中身が見える」と
    とても嬉しくなります

    それは容姿に関係無く
    苦しい時の顔や
    辛い時の顔
    テンパっている時の顔も

    その表情を見れる事に感謝しています

    もちろんそれには
    安心、安全、信頼をして頂く為に
    たくさんお話をして
    たくさん笑って頂きます

    そしてその表情を見せても良い人になります

    SMプレーを使って環境を作り
    表情を出して頂きます

    それも女風の使い方だと思ってます

    もっともっと皆様
    自分に素直になって
    中身を出したら良いと思ってます

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧